
笑顔美人は口元から!
審美歯科・矯正歯科における専門スタッフ(歯科医師・歯科衛生士)が対応する歯科医院です

« 2008年03月06日 | Top

【最新記事】

入れ歯やブリッジとインプラントの違いは、簡単にいうとインプラントは“自分の歯”とそっくりな状態にできる所です。インプラント治療、気になるところが費用ですよね。残念ながら、インプラント治療には保険制度は使えず、自費診療になります。場合、インプラント治療の費用は、1本あたりだいたい 20万円~60万円です。関東ですと35万円~45万円くらいが相場です。インプラント1本というのは、インプラント本体と人口歯を合わせた値段です。インプラント費用は、インプラントや種類、歯科医師と腕や経験、保障期間の長さ、人件費、医院の場所など、様々なことが関係してきます。為、別に費用がかかります。いずれにしても、インプラント治療は安いものではない事がいえると思います。






笑顔美人は口元から!
審美歯科・矯正歯科における専門スタッフ(歯科医師・歯科衛生士)が対応する歯科医院です

インプラント治療ってたいへん(^^;

インプラント治療に関する話を掲載しています。インプラントについての基礎的な知識はもちろん治療に要する費用まで。噂の人工歯根、挑戦する前に知識を身につけましょう。


更新履歴

  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo